top of page
検索
  • tatsunobox

湿度ます

7/21で【たつのBOX】4周年!

5年目に突入していきます。

……計算間違ってないですよね……???


当初は「飯を食べる少女」を世に残すためだけに設立したサークルでしたが、

沢山の方に愛していただき長く続いております。

いつも本当にありがとうございます!

7/21当日は仕事でバタバタしていると思うので

ブログでひっそり書き残しておくわけです。


先日「門をたたく少女」CV募集が終了し、キャストさんが決定しました。

ここのところは依頼でご出演いただくことが多かったり

Twitterのいいね機能を使い簡易的に募集をしていたのですが

久しぶりにやっちゃう……?と考え 広く公募させていただきました。


全ての方とご一緒できるわけではない……というか

ご応募くださったほとんどの方とご一緒できないわけでして、

ああ~そうだこの感覚!!と一人でうんうん唸っておりました。


秋M3無事にスペース頂けた際には2枚目のボイスドラマCDとしてお届けです。

歳を重ねても幸せな気持ちにしてくれるスイーツのように

聴いてくださった方をほんわかさせてほしい、そんな一品です。


ブログいつも終わり方が分からない……

私は気温よりも湿度が苦手です。



閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

ドー夏美

GWくらいから動き出した「もんたた」🍰 頒布は5ヶ月以上も先だな~と思いながら準備してきましたが 気が付けばもう2週間を切っているわけで! ひとまず荷造りも一通り終わりましたので あとは体調管理を万全にイベント当日を迎える感じです。 インフルが!怖い!!! みなさま元気にお会いしましょうね✨

もんたたって略称気に入ってる

こんにちは。【たつのBOX】主宰たつのすけです。 今回は M3-2023秋 にて頒布させていただく ミニボイスドラマ「門をたたく少女」について書いていきます~🍰 通算11作目 ミニボイスドラマ第2弾 少女シリーズ第4弾 CD頒布作品2枚目 等々あらゆる肩書を持った今作ですが、先日CD現物が無事届きました💿✨ かわいい~~~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ パティシエ修行の門を叩いた少女が主人公ということで

bottom of page