top of page
検索
  • 執筆者の写真たつのすけ

サイト解禁!

お初にお目にかかります!

ボイスドラマ制作 個人サークル【たつのBOX】

たつのすけと申します。


このたび、第1弾企画「飯を食べる少女」公式サイトを

無事に公開することができました!

(長い道のりだった・・・!)


皆さまに長く愛される作品になればいいなと思います。

何卒よろしくお願いいたします。


さて、企画の目玉(?)とも言える<CV募集>ですが、

8月1日に募集要項を開示&募集開始とさせていただきたく存じます。

いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

まあ、キャラクターページに行くと選考台詞だけは見れちゃうんですけどね・・・(汗)


私自身 初めてのボイスドラマ企画ですので

経験不問、いっしょに頑張ってくださる方を大募集いたします!

ぜひぜひご応募いただけると嬉しいです。


「飯食べ」に関する情報はこちらのブログはもちろん

【たつのBOX】ツイッターアカウントでもちょこちょこ出していきます。

こちらもあわせてチェックお願いいたします♪



たつのすけ

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ついに

ついに「飯を食べる少女」本編が公開されました! Dramaページから聴けますので、ご飯のお供にぜひどうぞ! (この宣伝文句はキャスト様から拝借しました笑) 制作している最中に キャラクター達について色々と疑問がわいてきたので 裏設定みたいな感じで考えてみました。 お時間ある方、ぜひお付き合いください('◇')ゞ ※本編のネタバレ含まれますのでご注意ください!※ Q.ヒカリが保険委員長になった経緯は

11月1日本編公開!

長らくブログの更新が滞っておりました・・・ 「飯を食べる少女」編集作業が終了しております!('◇')ゞ サイト上でのフリー公開は 11月1日(金)夜から開始させていただきます。 ただいま公開準備の最終段階に入っておりますので いましばらくお待ちくださいませ! そうそう、今日はM3にお邪魔してきました(^^)/ こういったイベントは人生初体験だったので終始テンパってましたが(笑) 飯食べの一部キャス

うちの子たち

ボイスコの皆様から徐々に本編音声をご提出いただいております。 それなりに長~い台本ですが、一つ一つ丁寧に命を吹き込んでくださっていること 感謝感激でございます。 当たり前ですが、私が書いたお話なので ヒカリもニシキもコマチもキララもロマンも、ある意味で私の分身です。 私の価値観から生まれてきた子たち。 でも、本編音声をじっくり聴いているうちに 【ボイスコの皆様の価値観】も少しずつ重なって、 よりキ

bottom of page