top of page
検索
  • 執筆者の写真たつのすけ

11月1日本編公開!

長らくブログの更新が滞っておりました・・・


「飯を食べる少女」編集作業が終了しております!('◇')ゞ

サイト上でのフリー公開は

11月1日(金)夜から開始させていただきます。


ただいま公開準備の最終段階に入っておりますので

いましばらくお待ちくださいませ!




そうそう、今日はM3にお邪魔してきました(^^)/


こういったイベントは人生初体験だったので終始テンパってましたが(笑)

飯食べの一部キャスト様ともお話できてうれしかったです。


いつか【たつのBOX】も出店できたら楽しいだろうなと思いますが

まだまだ修行が足りませんので、しばらくは一般参加でキャッキャします('◇')ゞ



たつのすけ


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ついに

ついに「飯を食べる少女」本編が公開されました! Dramaページから聴けますので、ご飯のお供にぜひどうぞ! (この宣伝文句はキャスト様から拝借しました笑) 制作している最中に キャラクター達について色々と疑問がわいてきたので 裏設定みたいな感じで考えてみました。 お時間ある方、ぜひお付き合いください('◇')ゞ ※本編のネタバレ含まれますのでご注意ください!※ Q.ヒカリが保険委員長になった経緯は

うちの子たち

ボイスコの皆様から徐々に本編音声をご提出いただいております。 それなりに長~い台本ですが、一つ一つ丁寧に命を吹き込んでくださっていること 感謝感激でございます。 当たり前ですが、私が書いたお話なので ヒカリもニシキもコマチもキララもロマンも、ある意味で私の分身です。 私の価値観から生まれてきた子たち。 でも、本編音声をじっくり聴いているうちに 【ボイスコの皆様の価値観】も少しずつ重なって、 よりキ

SEを集める青年

CV選考結果発表から1週間が経ちました。 無事に参加意思表示をいただき、台本をお渡し。 1話完結ではありますが そこそこ長い台本なので 少し長めに収録期間を設定し、まったりお待ちしているところです(*⌒∇⌒*)♪ この待っている時間というのも素敵なもので。 「〇〇様はあのシーンはあんな感じで命を吹き込んでくれるんじゃないかなあ」 という妄想にふけり、グフグフながら ちょこちょこSEを集めては時間を

bottom of page